人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋なので・・・
秋なので・・・_e0057165_2038699.jpgパソコン机や丸テーブル、丸椅子などちょっと古い家具が増えてきた我が家。なのにその良さを全然いかしきれてないのでした。今日はちょっとだけ、小物を整理。夏の工芸学校で手に入れたガラスのふた付きケースに、自作のピンクッションや頂き物など、小さくて大事なモノ達を。

秋なので・・・_e0057165_20442983.jpgやっぱりどっか垢抜けないディスプレイだ・・・
気を取り直して、花の切手を入れていたフレーム、羊の親子に替えました。小さい額は入れ替えが気軽にできていいなぁ。なっかなか模様替えしない、無精な私。今日はこれでも頑張ったほう。

秋なので・・・_e0057165_2051239.jpg秋なので・・・_e0057165_20514351.jpg








そして、発売日に奇跡的に見つけ、表紙だけで買ってしまった編み物本。
                     『編みものこもの』 (三國万里子/文化出版局)
「長津姉妹店」の三國さんだっ!ずっと気になってた作家さんだったので、すごく嬉しい♪
眺めてるだけでにやついてしまうのだけれど、どれかちゃんと作品にしてみたいなぁ。




秋なので・・・_e0057165_2133861.jpg今日川崎に住む高校時代からの友人mちゃんから、嬉しいお届け物。カルフールのお土産です。いいなぁ。コストコやIKEAなんかにも行ってみたい。
ヨーロッパの香り漂う食品がたくさん!ありがたくいただきます。いつも気に掛けてくれてありがとう。感謝!
by sucre818 | 2009-09-28 21:11 | 雑貨
<< 秋の陶器店、やります! ちくちく。 >>