人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいお届け物♪
嬉しいお届け物♪_e0057165_2248585.jpgブログで仲良くさせてもらっているmaijaさんのお店canele*の1周年記念プレゼントに応募したのです。残念ながらはずれちゃったのに、残念賞(?)にめでたく当選させていただいちゃって。嬉しい!
食べてしまいたいくらいキュートなマカロンキャンドルに、どツボのペーパーナプキン、素敵なカードに、maijaさんのブログで見て憧れていたひだまり菓子店(名前がほんとカワイイ)のクッキー!クマのカタチなんて・・・やられたぁ。
好きなものばっかりで感激です♪maijaさん、アリガトウゴザイマシタ。
これからもcanele*さん、楽しみにしていますよ~
by sucre818 | 2009-11-06 23:14 | 雑感
<< 本州最北端の悲哀。 harico N°4 + >>