人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雪考。
大雪考。_e0057165_83017.jpgやっと汗がひきました。夏にもあまりかかない汗。朝一番で雪片付けをしたのでした。寒いどころか暑かったです。ふう。
今年は絶対暖冬少雪だと思ってたんだけどなぁ?(昔流行った動物占いで、私はたぬき。性格の中で根拠のない自信があるっていう項目にものすごく納得。ほんとそういうとこある。そして思い込み及び間違い多し)

大雪考。_e0057165_8301142.jpgここ数日で降り積もった雪。我が家の横には片付けた雪でプライベートビーチならぬプライベートスキー場ができました(哀)画像ではわかりづらいですけど、ちょっとした山です。子供にとっては格好の遊び場。昨日は友達とそりの曲乗りなどして遊んでました。私も小さい頃やったなぁ。後ろ乗り立ち乗り等々。明後日には、プライベートビーチの方があるような暖かいところへ脱出予定。全然準備してない・・・そして今日はこれからプチオフ会です。遠出のEさん、大丈夫かなぁ?
by sucre818 | 2009-12-21 08:52 | 雑感
<< オフ会・・・というのでしょうか。 ありがとうございました。。。 >>