人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年が明けました。
2010年になりました。
皆さんにとって、素晴らしい、実りある年になりますように・・・

昨年不惑を迎えた時はかなりのショックでしたが、
そのあと人生の諸先輩方に、40代が一番乗りに乗って楽しかったよ、
なんて話を聞いて、今はがんばって楽しまなくちゃなぁ、なんて思ってます。

今年は昨年よりちょっぴり冒険したいかもです。いろいろと。
でもしかし、家計の方はキチキチに締めていかないと・・・
この両立ってできるのかしら?
精神的に余裕を持てればいいのか。そうだよね。

・・・外はものすごいことになってます!
真っ白、猛吹雪。
ちょっと前の青い空、青い海が恋しいなぁ。
by sucre818 | 2010-01-01 00:24 | 雑感
<< お幸せに・・・ 世界遺産とやちむんと ~沖縄リ... >>