人気ブログランキング | 話題のタグを見る
組み合わせで遊ぶ。
組み合わせで遊ぶ。_e0057165_13553156.jpg組み合わせで遊ぶ。_e0057165_13554262.jpgやっと。やっと春らしい気温。残念ながら空は曇ってます。
さて、ゆっくりのんびりペースですが、作品できました。今回は2つのみ!寡作な作家だと思って下さい。(カッコつけて言うとね。なんか憧れるから)

綿ローンを裂いて編んだ、裂き編みトートです。横長の方は持ち手を少し幅広に、そして肩にかけられる長さにしました。縦長の方はあえて短い持ち手に。綿ローンは色の種類が豊富なので、組み合わせで結構遊べるかなぁと思ってます。今回の色合わせ、自分でもお気に入り♪
陶芸作品も金曜日本焼きだったので、今日は窯から出ているはず。月曜日に取りに行くのが楽しみです。今回作品数は少ないんですけど、焦らず好きなものをじっくり作れた気がします。
イベントまであと少し。昨日発行のフリーペーパーNozaccにも掲載していただきました☆
皆さんのお越しを、お待ちしています!!!


harico N゜5   haricoの、春カフェ

  ★日時 4月16日(金)・17日(土)
        10:00~16:00

  ★場所 旭工務店 浪館展示場 
         (青森市浪館前田4丁目35-5)  
          ※駐車場あります

金沢小学校通り、金沢生協近くの青い森信用金庫金沢支店向かい入ってすぐ左の茶色い塗り壁のカワイイおうちです。haricoブログもご覧下さいね♪
by sucre818 | 2010-04-10 14:12 | 手作り
<< お茶の時間に。 うれしいお便り。 >>