人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかったです、ありがとう。
今年も、3日間限定、夏のイベントが終了!工芸学校は、来年まで閉校です。
楽しかった様子は、haricoブログの方に、refrainさんが素敵にご報告してくれていますので、そちらをご覧下さい。暑くて楽しくて喋りすぎて、ぜんぜん写真が撮れなかったものですから・・・スミマセン。

昼には懐かしいお昼の鐘がキンコンカンと鳴り響いて、
午前中のちょっと長い中休みのような、お腹一杯給食を食べたあとの昼休みのような
堅苦しいお勉強から開放され、友達とおもいおもいに遊んだキラキラな時間。
朝から夕方まで、そんな時間が、会場の隅々に流れていた3日間でした。

願わくは、また来年も、皆さんと同じ場所でお会いできますように・・・
主催の空間舎さん、参加者のみなさん、そして会場に足を運んで下さった方々、
暑いなかお疲れさまでした!そしてありがとうござました。

楽しかったです、ありがとう。_e0057165_22174386.jpgいつもこさじ舎さんでご一緒する、お友達のeriさんからカードのお土産。気を遣っていただいてありがとうです♪
木目の綺麗なスプーンは、Easy living葛西さんの作品。いい仕事だ~(えらそう)!葛西さんからは、木材も少し譲っていただきました。クルミ、ナラ、イタヤカエデ。自分でもまたスプーン、絶対作る!時間も作る!
最近のイベントに必ず来てくれる高校の同級生Jちゃんからも、素敵なバースデイカードとプレゼントもいただきました。ありがとう~。会場に遊びに来てくれるだけで嬉しいのにね、ほんとに幸せ者です、私。

楽しかったです、ありがとう。_e0057165_22322839.jpgお隣のブース、古道具とアンティークのオドランドの店長さんからは、物欲しそうにしてたのがわかったのか(笑)、なみなみガラスのオブジェ?と、デットストックの子供用ミトンをたくさんいただいちゃいました。ミトンはharicoのみんなで分けましたよ。小鳥のアップリケがノスタルジックでキュン!次回のharicoで、みんなこれ首に下げたらカワイイかなぁ、なんて。

さてさて、次回のharicoです。まだ具体的には決まっていないけれど、私の大好きな季節に・・・10月頃にできたらいいなぁと。夏バテをちょっと癒してから、また作品作ります。
by sucre818 | 2010-08-26 22:46 | 雑感
<< またまた嬉しい♪ 夏の工芸学校、開校しました。 >>