人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた嬉しい♪
またまた嬉しい♪_e0057165_22485275.jpgブログで仲良くさせてもらっているmaijaさんから、誕生日の贈り物が届きました!いくつになっても、贈り物は嬉しいのです♪
大好きひつじのアクリルたわしに、maijaさんお気に入りのcototokoさんのコンフィチュール、スウェーデンのLindshammar社のダーラヘスト。ガーリィなカードも添えられて・・・

またまた嬉しい♪_e0057165_2313422.jpgmaijaさんからの贈り物には、いつも遠い異国の風を感じさせられます。国内の物であっても、外国の物ならなおさら。留学経験がおありだったり、大阪という開かれた国際的な(イメージですが)都市にお住まいのmaijaさんから感じる風。自分が、ずっとこの地を離れられないでいるから、なのかな。ネットで世界は繋がっていて何でも手に入る世の中だけど、こんな私のことを思って選んでくれたとびきりスペシャルなものたち、大切にいたしますね!ほんとにありがとうございました(ぺこり)
大阪はまだまだま~だ暑そうですよね・・・どうかご自愛下さいませ~!
by sucre818 | 2010-08-26 23:06 | 雑感
<< お土産はうれしい。 楽しかったです、ありがとう。 >>