人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラキラのお二人☆
キラキラのお二人☆_e0057165_1423069.jpg昨日は、いつも行く初日におじゃまできなかったこさじ舎さんへ。最終日の終わり時間ぎりぎりだったので作品もちょっと少な目でしたが(残念)、オシャベリしながら目も動かして、楽しい時間を過ごしてきました。liteさんは今、札幌のpresseさんでも個展が始まっています。昨日は蝶のようなデザインのピンクッションを連れ帰りました。

そしてllteさん、そのpresseさんが送ってくれたという、リトアニアのリストウォーマーの本を貸してくれたのです。ちょうど作るのがとっても面白くなってきたところだったので、すごくすごく嬉しい♪ 素敵な図面もたっくさん載ってるので、おおいに活用させていただきますね。ありがとうございます!

キラキラのお二人☆_e0057165_1464383.jpgキラキラのお二人☆_e0057165_1465571.jpg








普段使いは勿論ですが、民族衣装の中に取り入れてるのが、やっぱり一番カワイイな~。

キラキラのお二人☆_e0057165_14154122.jpgそして次におじゃましたのは、le 16 さんの旅のおすそわけ展。今月はpapeterie (文房具、紙もの、古本 など)でした。前に買ったレース編み針と、チェコ&USSRのマッチラベルを購入。お、refrainさんもやってきましたよ!奇遇~
le 16さん、お仕事をされながら、年に2回ほどの買い付け旅行だそう。素敵!!!バイタリティとセンスにあふれてる人、尊敬します。ダメだぁ、自分・・・
by sucre818 | 2010-10-31 14:23 | お出掛け
<< ごちそうさまでした、ありがとう。 harico N°7 ご来店... >>