人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォーキングをさぼって。。。
ここ数日、学校のお祭りやら雨天やらで、ウォーキングをさぼっております。少し前にリーボックのシンプリートーンを購入、履き心地はいいし、足全体の筋肉に効くのがすごく実感できていい調子。それにしても、早く秋らしい過ごしやすい天気になって欲しい。ウォーキングコース内にはポプラやナナカマドなど紅葉する木がたくさんあるので、それらを愛でながら歩くのも楽しみなのです。

ウォーキングをさぼって。。。_e0057165_2215244.jpgウォーキングをさぼって。。。_e0057165_222231.jpg山のようにある毛糸をなんとかしようと、かぎ針編みでかんたんルームシューズを編んでみました。スニーカーソックスみたいなシンプルな形がカワイイ。グレイとスカイブルーの組み合わせも大好きです。

ウォーキングをさぼって。。。_e0057165_22191160.jpgお客様にオーダーいただいたミトンも編みました。撚りが強くてちょっと編みづらく、模様が綺麗に出ない毛糸でしたが・・・いや、技術も足りないのだけど。数をこなしたら上手になるのかしらん?がんばろ。

次の日曜日、待ちに待ったどんぐりコロコロでのクラフト市に行ってきます。昨年素敵な手紡ぎ糸を購入した、おねいもとさんのお店が楽しみ!!!今年は寒色系の糸が欲しいな。・・・また糸増えそうな予感。お天気よくなりますように。
by sucre818 | 2011-09-13 22:32 | 手作り
<< 連休イベント三昧。 嬉しい誘惑。 >>