人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと少しです!
イベントがあと数日後に迫りました。少しですが新作をご紹介。

あと少しです!_e0057165_223179.jpgあと少しです!_e0057165_2231254.jpg








小振りなスープカップです。
まん丸の取っ手をつけました。

あと少しです!_e0057165_22131292.jpgtanpocoさんにもらったフランスの刺繍糸で、フランスの古い図案を刺しました。全面に刺したので、織物のような仕上がりに。裏のニット部分に針を刺して、ピンクッションにしても、そのまま飾ってもいいと思います。

あと少しです!_e0057165_22181418.jpg
こちらはたっぷり入るがま口ポーチです。私らしくないような、ないような、ないような。
その他、以前作った陶器の丸椅子に、毛糸でカバーを編んでみたり。
そして・・・耳寄り情報です。
ちょうど会場のグリーンフォレストさんではSALE開催中!そちらも楽しみですね♪
ぜひぜひ足をお運び下さいませ。お待ちしております。

harico N゜11

10月7日(金) ・ 8日(土)
10:00~15:00
グリーンフォレスト (青森市荒川柴田159-2 P有 )


あと少しです!_e0057165_22432970.jpgあと少しです!_e0057165_22434334.jpg
夕刻の空をバックに、県立美術館。
美しい空の様子を眺めながらのウォーキング、また楽しからずや。
by sucre818 | 2011-10-04 22:49 | 手作り
<< 明日からです。 津軽の味、再び。 >>