人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました★
ありがとうございました★_e0057165_2114361.jpg今日はA-FACTORYさんでのワークショップでした。午前の部は、以前も同じ編み物のワークショップに参加された方ばかり5名様。ご縁があって、また私達の講座を選んで来て下さるとは・・・ありがたいことです。
皆さん経験者ということで、手際よくスイスイと編み進められていました。


それでも、一人でやる時にはわからなかった編み図の疑問解消や、実際編みながらの確認ができるところが、ワークショップのいいところ。みなんでワイワイと編むのも楽しいし、コツや編み方を覚えて、自分で挑戦できるのも嬉しいと思うのです。参加された皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。ぜひお家でも作ってみて下さいね!
そうそう、午後の部には、haricoメンバーのtanpocoさんとrefrainさんが参加してくれましたよ~。お二人とも編み物に関しては初心者さんでしたが、身内ということで(笑)ゆったりまったりじっくりと、くつしたのオーナメントを完成させました。お二人とも、ご参加ありがとう!そしてお疲れさまでした(ペコリ)

お知らせです。
来週月曜日、28日に、今度はrefrainさんのワークショップが、同じA-FACTORYさんで開催されます。詳しくはこちらでご確認下さいね♪ haricoの作品も、少しではありますが展示販売いたします。ぜひ足をお運び下さいませ~。
by sucre818 | 2011-11-24 21:30 | 手作り
<< クラフトフェア in 八戸! もみの木シリーズ。 >>