ふじわら陶房教室展へ。
始まりました、陶芸教室の作品展。開始時間を少し過ぎてから行くと、大勢のお客様で賑わっていましたよ!

e0057165_1831921.jpg全体の感じ。

e0057165_18313592.jpg器部門に・・・

e0057165_18315812.jpgオブジェ部門。

e0057165_18334484.jpg

e0057165_18345839.jpg先生の作品に・・・

e0057165_18353429.jpg奥様のkyokoさんの作品。

センスあふれる作品、微笑ましい作品、そして思わず唸ってしまう大作まで、見応えたっぷりです。教室展は明日も開かれていますので、お時間のある方はぜひ足を運んでみて下さいね。

帰ってから、kyokoさんに長らくお借りしているツイン・ピークス、やっと観始めました!編み物しながら観てたら、おもしろすぎて、2回ほど間違えてほどいてしまったさ。今頃やっとですけど、確実にはまりそうな予感。年内にはお返しできるかもです。長々とすみませ~ん!
[PR]
by sucre818 | 2011-12-03 18:44 | お知らせ
<< 北国の住民が好きなのかも知れない。 クリスマス気分でワークショップ! >>