人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チケット取れました!
大好きな矢野顕子さんの出前コンサートのチケット、手に入りました。うれしぃっ!
会場は、来夏開館予定の青森県立美術館アレコホール。
詳しくはこちらをどうぞ。

出前コンサートは1度だけ行ったことがあります。
数年前の11月、それは夢のような夜でした。
当日は雪が一気に10㎝ほども積もったのを覚えています。
矢野さんは流ちょうな津軽弁で
「ゆぎかだづげ、大変だべぇ~?」なんて言って
会場を大いに沸かせてくれました。

今回は開館前の美術館、真っ白で何もない、
まさに異空間(勝手な想像)でのライブということで
とっても幻想的なものになりそうな予感。すごく楽しみです。
自分へのクリスマスプレゼント、かな。
by sucre818 | 2005-11-20 17:47 | お出掛け
<< 気分はクリスマス。だけど・・・? 待ちに待った・・・。 >>