人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もお世話になりまして、ありがとうございました。_e0057165_20515991.jpg2012年もあと数時間。今年は、昨年末に始めた珈琲豆屋さんでのバイトが、これまでの弛緩しきった日々を多少引き締めてくれたように思います。自分のできる範囲でなら、もっと早くお仕事すべきでした。でもこればっかりは、ご縁とやる気のタイミング。声をかけてくれたマスターに感謝して、ずっと続けていけたら嬉しいです。
主婦&母としては、相変わらず落第点の私です。来年はストレスためない程度にガンバリマスです(この辺でご勘弁を・・・)。

haricoの活動も回を重ねて、いろいろ思うところが出てきました。今後も作品作りや新しいイベントの方法等模索しつつ、大好きな仲間たちと手作りの楽しさを伝えていけたらと思います。よろしくね、みんな!

画像はiittalaAteenan aamu(アテネの朝)。清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入、やっと飾りました。なぜ4本なのかには悲しいお話があるのですが、ここでは割愛。ミニチュアのオーナメントも一緒に求めました。こちらも可愛いのですよ~♪ たまにこわごわ揺らしてみます。繊細なガラスがぶつかり合って、とてもとても素敵な音色を奏でてくれます。目を閉じると、まさにヨーロッパの教会の鐘の音。これは今年一番の大人買い!?来年はもっとシンプルに、あまりモノを増やさない生活を心がけねば。でも、年に数回あるクラフトイベントだけは楽しみにしています。



今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来る年が皆様にとって、幸せいっぱいの年になりますように・・・
by sucre818 | 2012-12-31 21:36 | 雑感
<< 真冬日が続いています。 クリスマスも終わってしまいました。 >>