harico N゜18 開催します!
e0057165_7222691.jpgお知らせが遅くなってしまいました・・・もう6月だ~
久しぶりのharicoの開催です。

新しい季節へ向かう途中の、素敵な風とともに
ささやかなharicoをお届けできたらと思います。 

6月13日(金)10:00~16:00
   14日(土)10:00~15:00

Vege cafe ちゃまま
青森市緑1丁目12-29(P有)

ちゃままさんは通常営業で、テイクアウトできるお品もありますので、おたのしみに☆


参加作家

Atelier muguet(プリザーブドフラワー・布小物)
en tricot*(刺繍・編み物・布・革小物・陶雑貨)
refrain(豆本・紙雑貨・布雑貨)


久しぶりの ちゃままさんの優しい空間で、メンバー一同、お待ちしております♪


e0057165_7255176.jpge0057165_726540.jpg








先日、ご挨拶を兼て、メンバーでちゃままさんランチ。安定の美味しさ、体が浄化されるよう。急にきた暑さとそれぞれの忙しさで、いつもよりちょっと元気がなかったかな、みんな。あれ、私だけか。それでも楽しいおしゃべりと、ゆったんさんからの可愛い仙台土産で盛り上がりました。あと少し、頑張ろう!

e0057165_7302828.jpge0057165_7304052.jpgみんなでランチの前に、cafe 0371さんにも久々に寄らせていただき、チラシを託してまいりました。メダカに見守られながらの美味しい豆カレー、いつもありがとうございます。
[PR]
by sucre818 | 2014-06-03 07:24
<< 津軽森~野外イベント日和!? 最後の運動会。 >>