人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のharicoのお知らせです*
冬のharicoのお知らせです*_e0057165_932471.jpgharico N゜19
2015年1月23日(金)24(土) 10:00~15:00
  
グリーンフォレスト 2階屋根裏部屋(青森市荒川柴田159-2)P有り 
*荒川市民センター向かい


参加作家
en tricot*(刺繍・編み物・布・革小物・陶雑貨)
refrain(豆本・紙雑貨・布雑貨)
Atelier muguet(プリザーブドフラワー・花雑貨・布小物)




相変わらずのんびり更新です。
今日明日と、爆弾低気圧による大荒れが予想されていますね。今朝ジターヌオーナーから電話あり、催事をお休みにしますとのこと。ちょっとほっとしました。みなさんも不要不急の外出は控えましょうね。午後には学校の保護者会があるので、それも大丈夫か!?数年前、夜外食した際、入店時はなんともなかったのに、帰る頃にはものすごいブリサード!店から数メートル先の駐車場の車まで行くのも命懸け、車を出せる状態じゃなくて、そのまま車内で2、30分待機したという怖い思い出が。あれはもうトラウマです。昨日も娘を塾に送って行くのに、いつもなら20分の道が1時間かかりました。国道めちゃ混みで。皆さんこの時期のドカ雪に苦労しております。・・・以上雪愚痴でした。

さ、仕事もお休みになったことですし、作品作りに励みます。夏以来のharico。あったか小物を用意して、メンバー一同お待ちしております!

冬のharicoのお知らせです*_e0057165_9192152.jpg

冬のharicoのお知らせです*_e0057165_9194189.jpg
冬のharicoのお知らせです*_e0057165_9195055.jpg

ご報告がかなり遅くなってしまいましたが、クロスビレッジが無事終了しました。今年は雪も降らず、たくさんの方においでいただきましたよ。お菓子も嬉しいことにリピーターさんが。励みになりますね。ありがとうございました!次回は4月。子供が高校に入学する予定(笑)ですので、こちらの予定も未定ですが、できればまた参加したいと思います。その前に、3月には初のカザルッテ出展も!?詳細は後ほど・・・
by sucre818 | 2014-12-17 09:28 | お知らせ
<< harico N゜19 無事終... クロスビレッジに参加します! >>