人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できました。
できました。_e0057165_2382726.jpgおでかけバッグ完成です。色が間違ってたりしますが、毎度のことなのでもう気にしないことにしました。(いいのか、それで!?)

昨日高熱と嘔吐に苦しんでいた娘も、今日はすっかり良くなりケロリとしてました。かかりつけの小児科ではたいてい漢方薬が処方されます。症状を確認しながらどの薬を出そうかと悩んでいた老先生も、今日また受診してすっかり良くなった娘を見て(薬が間違っていなかったと思ったのか)ホッとしていたようでした。声がバカでかくて元気なおじいちゃん先生。和み系です。
by sucre818 | 2006-02-05 23:25 | 手作り
<< 美味しいんです。 つかのまの・・・。 >>