人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいお天気だったのですが。
いいお天気だったのですが。_e0057165_2123223.jpg娘は夫の実家にお泊まり。昨晩は実家近くの神社の宵宮に、義母と二人で行って来たようです。
というわけで、朝から一人の時間がたくさんあったので、午前中はミートソース作りです。今日は焼き肉用の生ラムをミンチにして使用、シェリー酒もた~っぷり入れてみました。      

いいお天気だったのですが。_e0057165_218338.jpg夕食にペンネのソースにしていただきました。美味しくできたのですが、途中であきちゃって一皿食べ切れず・・・羊の脂は胃に重かったかなぁ。


いいお天気だったのですが。_e0057165_2113566.jpg午後は何か作ろうと思い、糸切りばさみのケースを。手持ちの材料で作ったので、ウェッジウッドのジャスパーシリーズを思わせる色合わせになりました。私にしてはちょっとお上品すぎるかな。モチーフ編みが結構難しくて・・・絶対間違ってますよ、これ。
いいお天気だったのですが。_e0057165_21365387.jpg

あぁ、運動不足。
せっかくのいい天気だもの、ウォーキングでもすればよかったのでしょうけどね。
隣家の2つ年上の奥さんはマラソンをやっていて、毎日欠かさず20㎞は走るそうです。
それなのに、歩いて10分もかからない小学校へ行事で行く時は
面倒だといって車で行くんです。おもしろいです。
・・・私の運動不足とは全然関係ないですね。
そろそろプール行かなくちゃ。
by sucre818 | 2006-07-08 21:51 | 手作り
<< 鉄棒とフラメンコ。 塩の威力。 >>