人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼下がりのカフェ。
昼下がりのカフェ。_e0057165_19554869.jpg
帰宅した娘と、COCUNCAFEへ行ってきました。
イベントも終わり、来ていたお客さんもちょうど帰って、私達親子の貸し切りです。
今日は午後から今にも雨が落ちてきそうな、どんよりとした曇り空。
ちょっと薄暗い店内を、白熱球の温かな光が照らしていました。
ゆっくりとした時間が流れます。


昼下がりのカフェ。_e0057165_2033739.jpg昼下がりのカフェ。_e0057165_2035213.jpg昼下がりのカフェ。_e0057165_204589.jpg



(左)娘はそば粉のパンケーキとミルクティー、私はコーヒーと栗のロールケーキをいただきました。どちらもすごくおいしかったです。パラティッシはデザインも素敵ですが、持った感じや口当たりがなんとも心地よくて、買っておけばよかった・・・と後悔。
(中)ミニマムな空間がいいんです。
(右)さりげないお花の飾り方にも、はっと心が奪われます。昼下がりのカフェ。_e0057165_2014333.jpg

今日は天然酵母のスコーンをお持ち帰り。
明日の朝食にします。
今度は本やレターセットを持ち込んで、もっとゆっくりしたいなぁ。



昼下がりのカフェ。_e0057165_20173156.jpg
娘の部屋から見た、朝の空。
朝焼けにはちょっと遅かったようですが、空気が凛としていて、清々しい朝でした。
by sucre818 | 2006-10-02 20:14 | お出掛け
<< 拍手喝采! 時間が欲しい。 >>