人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと会えました。
今日は嬉しいことがありました。帰省したネロ。さん親子と会えたのです!
ネロ。さんとはオークションサイトで知り合って早数年。
実家が近いのにもかかわらず、なぜか今の今まで会う機会がなかった私達でした。
(実は今年の元旦、偶然銭湯で会ってるのですが、
初対面で裸ってのは妙に恥ずかしく、今日が実質初対面だった訳です)
駅前のベーカリー&カフェでランチして、その後浅虫水族館へ行きました。
話し始めると、初めてのような気が全然しなかった~。
そしてお2人はすごくチャーミングなほのぼの親子さん♪
お姫様言葉が似合う娘ちゃんも、にこにこ顔で見守るお母さんもかわいい、かわいい。
うちのろったもすっかりうち解けてました。楽しかったね!
これを機に、帰省の際は会ってお話できるといいな。
これからも親子共々よろしくお願いします!




やっと会えました。_e0057165_22104381.jpgいただいたお土産です。
ろったにはシナモンのミラー&コーム、私には木とフェルトでできた、切手型のマグネット。
かわいいぃ~、ツボです~、ありがとう!
by sucre818 | 2006-12-29 22:16 | お出掛け
<< 行く年来る年。 ちょっとした贅沢。 >>