人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行く年来る年。
2007年を迎えるまでもう1時間をきりました。
今年は体調がいまひとつで、思うように体が動かなかった気がします。
ブログの方は始めて1年が過ぎ、いい出会いがたくさんあった年でした。
娘は小学校に入学して、ちょっとお姉さんになったでしょうか?
夫のゴルフはちっとも上達しなかったみたい。

あっという間に過ぎた1年。
来年は「自分に厳しく、家族に優しく」が目標かな。
物の整理は今年できなかったので来年に持ち越しです。
本もたくさん読みたいし映画ももっと観たい。
ちょっと欲張りでしょうか。
除夜の鐘を聞いて煩悩を振り払ってから、あらためて心に誓いましょう。

皆様よいお年をお迎えください。
そして来る年もよろしくお願いいたします。
by sucre818 | 2006-12-31 23:35 | 雑感
<< のどかな日に。 やっと会えました。 >>