人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春ノ空気モ、トドキマシタ。
春ノ空気モ、トドキマシタ。_e0057165_15224090.jpg昨日、日和さんからお届けものが。先日青森をご一緒したことへの、お礼の一言が添えてありました。そのお心遣いにいたく感激!今回は急にお会いすることになり、また時間もあまりなくて、満足のいくご案内ができなかったのです・・・この次はちゃんと計画して、お腹いっぱい青森を満喫してもらいたいと思いますので、ぜひまたいらして下さいね~。ありがとうございました!

さて、いただいたもの。鳩サブレーの鎌倉・豊島屋さんの雛あられと小鳩豆楽、ベルンのミルフィユ、そして。鳩三郎!可愛すぎ~。質感もいいのです。ぐにゅ。

春ノ空気モ、トドキマシタ。_e0057165_1538034.jpg春ノ空気モ、トドキマシタ。_e0057165_1538913.jpgお菓子はどれも美味しくいただきましたよ♪
娘も、小鳩豆楽を「かわいいっ、おいしいっ」とぱくついておりました~。元気が出たと思いますっ。
by sucre818 | 2007-03-02 15:49 | 食べるもの
<< おいしくなります。 早いものです。 >>