人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学習しない人。
学習しない人。_e0057165_21393217.jpg鰯雲の綺麗な季節ですね。明日は十五夜です。
フリマの疲れも抜けきれぬ今日、娘との約束でまたまた八甲田山麓へ。八甲田憩いの牧場でバーベキューです。昨日に引き続きピーカンだったのに。それなのに。「やっぱり山だしな」と、長袖の私。日焼けはしないですんだけれど、強い日差しにバテバテ。それでも娘の希望でテントを張ったので、食べるのと娘とのボール遊びの後には、テント内で読書とお昼寝しちゃいました。周りは休日めがけてやってきた家族連れやグループでい~っぱい。とことん日差しと人混みを避ける、超インドア派の私でした。人がいなくて静かで、ひんやりとした空気の中で歩く山は大好きなんですけどね。

その後、急遽実家から父と母がやってきました。明日の娘の誕生日にどうしても、とお祝いを持ってきてくれたのです。片道車で1時間半の運転が面倒で、あんまり実家に顔を出さなくなった娘の私とは違って、孫のためにいそいそと出掛けてきてくれちゃって。ありがたい。ラーメン好きの父のために夕食はラーメン(笑) 滞在時間より往復の移動時間の方が長かったねぇ。お疲れさま。明日はケーキを買ってお祝いしなくちゃ。8歳になったら「減らず口」が減るかしら?こちらもお小言減らさないと。お互い様です。
by sucre818 | 2007-09-24 21:53 | お出掛け
<< 名月や 娘も八つになりました。 まさか!の日焼けに、うろたえる。 >>