人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の大晦日です。
雪の大晦日です。_e0057165_2325239.jpg2007年ももうすぐ終わりですね。
少し前、がま口ポーチがやっと完成。
苦手な編み方で難航しましたけど、
年を越さなくて良かった。ほっ。

今年は、出会いの多かった年でした。
ワークショップなるものに、初めて、
そして一人で参加したのも今年。
物づくりに携わる素敵な方達との出会い。
それを一緒に楽しめる人達との出会い。
ブログやHPを通じた出会い、娘の学校や習い事でのママサン達との交流などなど。
「人」というカテゴリーでは、とても実りの多い年になりました。
体調を崩したり、体重が増えてしまったり、健康面では残念なことばかりでしたが・・・。

来年は今年の嬉しい出会いを、育てていく年にしたいと思います。
勿論新しい出会いも大歓迎。
生活をあらゆる面から見直す、ということもしたい。
娘と一緒に、少しでも成長出来たら、とも思います。

今年知り合うことが出来た皆さん、ずっと仲良しでいてくれたみんな、
この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました!
来年も気がつけば微笑んでいるような、楽しい年にいたしましょう。
by sucre818 | 2007-12-31 23:42 | 雑感
<< よい年になりますように。 函館旅行記。 >>