人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな日もある。
こんな日もある。_e0057165_19381655.jpg今日は娘を病院へ連れて行きました。というのも、昨日クラスのお友達とスケート場へ行き、転んで顎をパックリ切ってしまったのです。ホッチキスの針のようなもので傷口をとめられた娘、フランケンシュタイン状態・・・女の子なんだから、もうちょっと自分の限界を知って、無謀な動きはやめて欲しいものです。神様、傷がキレイに治りますように。
これも昨日のこと。救急で診てもらったあと、運転中に携帯電話が鳴ったのでコンビニの駐車場の隅っこに停めて電話していると、右前方に止まっていた車がバックで切り返してくる。話し中の私は当然こちらが見えて止まるものと思ってたら、ドンっとぶつかってきました。ううう。衝撃も車のダメージも大したことではなかったけれど、何という日!
そして家に帰ると、今度は忘れかけていた通販のくじ(懸賞ですね)が当たっていて、商品が届きました!大好きなBecassineちゃんの手押し車。わ~い。まだまだマイナーなキャラだから、応募者も少なかったんでしょう。うふうふ。娘も玩具入れに使うような年でもないし、雑誌や絵本なんか入れてみようかと思ってます。
・・・とまぁ昨日は、ショックだったり落ち込んだり嬉しかったりと、いろんな感情が一気にやってきた、実に忙しい1日だったのでした。疲れた。
by sucre818 | 2008-03-17 19:55 | 雑感
<< 海の色。 また会う日まで。 >>