人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お裁縫まわりのもの。
お裁縫まわりのもの。_e0057165_11465793.jpg雨はそれほど多くないものの、梅雨特有のジメジメに引っぱり出された偏頭痛が辛いです。夕方聞こえるようになったヒグラシの声に、しばし心癒されてます。
ピューター製のピンクッション。針刺しが大好きで、ついつい集めてしまいます。お裁縫をするようになり、小物にも愛着が湧くようになりました。秋のグループ展でも、お裁縫を楽しくしてくれるもの、生活そものもを楽しく演出してくれるのもがつくれたらいいなぁと思ってます。そろそろ製作に集中したいところ・・・でも苦手な夏、そして夏休み。はぁ・・・お酢飲んでガンバロウっと。




お裁縫まわりのもの。_e0057165_11513221.jpgお裁縫まわりのもの。_e0057165_11514182.jpg

コンビニで買ったアイスクリーム。
ネーミングもいいけれど、外蓋を開けたら、内蓋にうふふ。
どこかで見たような羊さんですけどね。
このシリーズ、たしか種類によって内蓋のデザインも違いました。
こんなちょっとした所に創作心がくすぐられる。
パッケージデザインやコピーライトって、興味深い分野です。
by sucre818 | 2008-07-17 11:55 | 雑貨
<< からころ。 ウォーキンぐ~! >>