人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝です。
始まりました。harico1日目です!商品のディスプレイも終わらないうちに、開始時間を待って来て下さった方々・・・段取りが悪くて申し訳ございませんでした(ぺこり)。思いがけなくたくさんの方に来ていただいて、うれし楽しの1日でしたよ。
今日はざっとブースのご紹介です。終了後の写真なので、商品が少なくなってますが・・・

感謝です。_e0057165_21421982.jpg感謝です。_e0057165_21423249.jpg
まず玄関入ってすぐのリビングはok!momさん。ヴィンテージモチーフやビーズなどを使った、素敵なアクせサリーとパーツのお店です。大人っぽい雰囲気~♪カッコイイのです。

そしてダイニングにコースターの展示があって・・・奥の和室は私達en tricot*

感謝です。_e0057165_21455463.jpg感謝です。_e0057165_21461081.jpg








古い和の家具に、ちまちまとディスプレイ。素朴でノスタルジックな雰囲気が出せたらと思って。

感謝です。_e0057165_21494956.jpg感謝です。_e0057165_2150896.jpg


2階に上がると、子供部屋はオフ・ザ・グリッド&空間舎さん。

感謝です。_e0057165_221118.jpg感謝です。_e0057165_21584080.jpg
感謝です。_e0057165_2159350.jpg
裂織の小さなバッグ(可愛い!)や、陶器、アクセサリーなどの作家さんもの。落ちついた空間です。


そして2階のフリースペースはAtelier muguetさん。

感謝です。_e0057165_2211349.jpg感謝です。_e0057165_22123521.jpg
ラヴリーで乙女な世界です。展示会は慣れてらっしゃるようで、ディスプレイセンスも抜群!素敵ですよ~

明日と明後日もお待ちしていますね!
お品が少なくなっていきますので、たくさんご覧になりたい方はお早めにどうぞ~。
今日足を運んでいただいた皆様、感謝、感謝です。
by sucre818 | 2008-09-29 22:19 | お知らせ
<< 充実感! おいしくて懐かしい、憧れの味。 >>