人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見日和。
お花見日和。_e0057165_22142853.jpgお花見日和。_e0057165_22144252.jpg
お花見日和。_e0057165_2215553.jpgお花見日和。_e0057165_22161751.jpg日曜日は雪が降ってビックリしたけど、そのおかげで満開だった弘前公園の桜の花持ちがよかったようです。今日は陽気も一気によくなり、ポカポカ天気の中、お花見に行って来ました。お堀に広がる桜の絨毯をはじめ、いつもとちょっと違った場所での写真を。

お花見日和。_e0057165_2221156.jpg締めはやっぱり、岩木山。絶景かな~。

お花見日和。_e0057165_22211697.jpgそして成田専蔵珈琲店のアイスコーヒーと、そば粉入りドーナツ。うんまい。でも人混みはやっぱり苦手・・・



お花見日和。_e0057165_2226195.jpg市民図書館裏手の、ミニチュア洋館たち。直前にちょっと口論してしまった娘は、もう写真におさまってはくれず。私はいつまでも大人げなく、そして娘はいつの間にか、親が太刀打ちできないほど口が達者に、態度はでかく・・・微妙な親子、いえ女同士(といった方がいいか)の関係に、複雑な心境なのです。GW後半は5連休。気力もだけど体力つけにゃ。疲れがますますとれにくくなったアラフォーの私。よよよ。
by sucre818 | 2009-04-29 22:14 | お出掛け
<< 繊細な仕事。 enchanté! >>