人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動き出しました。
動き出しました。_e0057165_15481097.jpg動き出しました。_e0057165_15482129.jpg








この夏、懐かしい匂いのする場所で、
3日間の工芸学校が開かれます。
夏の工芸学校 ~ 扉を開けたら なつかしい時間 ~
村上あさ子さん主催の空間舎と、東京の art-book shop&cafe さんとの共同企画。
haricoも(もしかしたら新メンバーを迎え)参加する予定です。詳細はこれから詰めていくところ。企画段階からお仲間に入れていただくので、来て下さる皆さんと勿論参加者も楽しめるイベントになるよう、頑張ってお手伝いさせていただきたいと思ってます。art-book shopさんでも工芸学校ブログを立ち上げられたので、そちらもお楽しみに♪画像は蓬田村の海と、会場となる廃校の内部。のんびりなつかしい空気を味わいにいらして下さい。



動き出しました。_e0057165_1695486.jpg
CMを見て気になっていたものが今日のおやつ。MOSDO!のドーナツバーガーです。かわゆ~い☆私、ミスドではほぼ100%の確率でポン・デ・黒糖しか食べないんですが・・・見た目にノックアウト。そして美味でした。
by sucre818 | 2009-05-15 16:22 | お知らせ
<< bon goût ♪ ETCって・・・ >>