人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンネリ?定番?
マンネリ?定番?_e0057165_2226956.jpgマンネリ?定番?_e0057165_22261880.jpg定番の(マンネリ化した?)karakoroが少しできました。ざらっとした感じにしたかったのに土を間違えた・・・いつもメモを怠っているからなぁ。先週弘前でおじゃましてきたステーブルズさんで、陶器の可愛らしいブローチ発見。ご店主の話では、作家さんは地元の20代前半の若い女の子。「以前もすごくいい鳥のブローチ作ってたんですよ~」と彼。もしかして板柳のクロスビレッジにも出品してた方かなぁ。そこでは可愛らしいキャンドルスタンドが並んでたっけ。憧れのお店に見出された、若い才能に嫉妬。人様にお代をいただいて作品を送り出している以上、私も作家の端くれですから。おこがましい!?
by sucre818 | 2009-05-27 22:37 | 陶芸
<< 新緑のような。 避けられない。 >>