人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マクロなお食事。
マクロなお食事。_e0057165_21431988.jpg今日は、haricoのメンバーで、イベントの打ち上げ&次回の打ち合わせもろもろ含めてのランチ。小粒cafeさんへ初めて行ってきました。

マクロなお食事。_e0057165_21455859.jpg店内には可愛い雑貨やハンドメイドのこぎん刺し小物などがディスプレイされていて、すごく好きな雰囲気♪あぁ、もっと早く来たかった。そしてtanpocoさんのや自分の陶作品もちょこんと飾ってありました。うれしはずかし。
マクロなお食事。_e0057165_2149758.jpg

ランチはパンのセットにしました。小粒さんでは動物性の食品や砂糖など一切使っていないそう。これぞマクロビオティック!多分量も味も物足りないのかな?と想像してたけれど、そんなことはなくて、しっかり美味しくてお腹一杯になりました。(あとで甘いモノが恋しくなってがっつり食べちゃったけど)お店の感じも好きなので、月いちくらいで通いたいわぁ。自分でも毎日は無理ですが、週末ベジタリアン、とか平日昼だけマクロ、とか。そんな生活が出来たら、体の中からスッキリしそうです。
・・・そしていつものごとく5人女子が集まると、あっちこっち話が飛ぶわ、変な話で盛り上がるわ・・・かしましいったらありゃしない。本題もそっちのけでいいだけ騒いじゃって・・・スタッフさん、どうもすみませんでした。
そうそう、昨日の夕刊の占いに「小さな贈り物運が」とあったんですけど、tanpocoさんから仙台土産もらっちゃいました!偶然、先日買おうか迷ってやめていた、その素敵なメモ帳でした。嬉し~、ありがとうです♪
さぁ、夏に向けて作品作り、頑張りましょうね~!!!
by sucre818 | 2009-05-29 22:07 | お出掛け
<< 優秀です。 新緑のような。 >>