人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子会議。
女子会議。_e0057165_17313048.jpg女子会議。_e0057165_17313995.jpg








ちょっと前になりますが、蓬田のイベント以来久しぶりにharicoのメンバーで集まって、次のイベント会議をしました。場所はゆったんさんち。玄関からもうゆったんさんワールド~!ガーリィでラヴリィなものがいっぱい、センスがキラキラ光ってました。

女子会議。_e0057165_17375299.jpg女子会議。_e0057165_17404569.jpg








ランチは彼女が用意してくれた、ケンタロウさんレシピのスパイシーピラフ。私、人生初アボカドでしたの。スパイシーな味付けのピラフと生野菜って合うんですね~、すごく美味しかったです。そしてチキンのサラダとミートソースのドリアはmiyuu*さん。こちらもごっつい美味でした☆ウッシーさんは揚げない簡単大学芋、tanpocoさんはジェラートやさんのアイスクリーム、refrainさんはおやき、私はきな粉クリームのロールケーキを。食べきれない程の美味しいものたち!皆さんごちそうさまでした。持ち寄りランチって、我が家のマンネリ化した日々ご飯には、いい刺激になりますね☆
肝心のイベント話の方は・・・とりあえず12月の始めにやりたいねってことになりました。時間もあるし、じっくり物づくり楽しもうと思います。場所や詳細など、決まり次第こちらやメンバーのブログ等でお知らせしますね!
それにしても・・・いくつになってもガールズ(!)トークは楽しすぎるぅ♪いい仲間ができたことに感謝です。これからもよろしくお願いしますです(ぺこり)。
by sucre818 | 2009-10-11 17:57 | お出掛け
<< 明日までです!!!! 秋の陶器店、やります! >>