人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からです♪
明日からです♪_e0057165_22215537.jpgharico n°4、明日から開催です。今日はちゃままさんに搬入してきました!

en tricot*のブース。お店のナチュラルな雰囲気に合わせたディスプレイ・・・できてるかな?



明日からです♪_e0057165_22221055.jpg
奥がtanpocoさん、手前がオフ・ザ・グリッドの村上さん。今日は作品ゆっくり見れなかったので、始まる前にしっかり見せてもらおうっと。



明日からです♪_e0057165_2222247.jpg
流石のディスプレイはok!momさん。まさに大人のクリスマス!素敵なプレゼントが見つかりそう♪

写真は撮れませんでしたが、Atelier muguetさんと、refrainさんのブース、ガーリィ&ラヴリィ☆ パッと華やかな雰囲気です。

明日は10時からです!!!ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
by sucre818 | 2009-12-10 22:41 | お知らせ
<< ありがとうございました。。。 もうすぐです! >>