人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自然って、すばらしい。
自然って、すばらしい。_e0057165_8263624.jpg・・・って思ったかどうだか?昨日から娘が、宿泊研修で不在です。場所は五所川原市にある梵珠少年自然の家。地元っ子は父兄の世代から利用している施設らしいのですが、私は初めて行きました。え、何でって、今年は広報委員なので写真撮りです。はい。
アドベンチャービンゴなる、”野外遊具を巡り、ビンゴをしながら協力と助け合いの精神を育てるゲーム ”を取材。本日は晴天也、しかし虫除けのため肌の露出は極力避けましょう。スズメバチもブンブン飛んでました。おそろしや。さぁ、しゅっぱ~つ!って、いきなり転げ落ちそうな下り坂ですよ・・・これってやばいんじゃぁ?

自然って、すばらしい。_e0057165_8312262.jpgやっぱりやばかった。娘のいる3班の後に付いていったのですが、オバサンにはかなりキツかった。下って登って、しかもロープつかんでいかないと滑り落ちるような坂。おお~い!ちょっと  待って    みん     な        ぜぃぜぃ。「父兄、自然の家の施設で滑落事故」という恥ずかしい新聞記事が脳裏をよぎる・・・死ぬかと思ったよ。4分の一位で追跡取材断念しましたとも。やれやれ。イモトってすごいね。体当たり芸人の皆さん、いつもご苦労様です。

自然って、すばらしい。_e0057165_837515.jpgおっきなヘビ、2匹発見。ホトトギスも良い声で啼いてました。まったり散歩するなら景色も素晴らしくて最高です。娘たち、今日は陶芸体験だったかな。楽しんでるかな?私は帰ってから撃沈でした・・・。



新幹事長に決まった枝野さん
彼の地蔵顔、いや大仏顔といったらどうだろう。思わず手を合わせてしまいたくありませんか?で、どうしてもせんとくんに見えて仕方がないのだけれど・・・頑張って日本を不況地獄から救って下さい。応援していますから。なんなら合掌もしますから。

自然って、すばらしい。_e0057165_8522989.jpg

どんとこい、
幹事長職!!!

by sucre818 | 2010-06-08 08:55 | 子供
<< 函館リベンジ・グルメ旅行~1日目。 さんかく座。 >>