人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閃きが欲しい。
閃きが欲しい。_e0057165_12195397.jpg下田直子さんの花モチーフを編んでみました。余ってたコットン(黒×グレー)と、ノルウェーの毛糸で。糸の素材や太さが変わると雰囲気も変わります。可愛い♪
さて、何にどうやって使おう?何かを作るときに、こんな風に用途を考えずにすることも多いのだけれど、ことデザインが決まってないものに関しては、閃き&センスが欠けているので、頭で考えすぎてしまい作業する前に疲れ果ててしまうこともしばしば。日常的に思いついたものをメモするとか(あんまりないけど)、日々いろんな事にアンテナピピッと立てて、物を見る目を養うとか。もって生まれたものがないもので、もうちょっと努力せにゃ。
by sucre818 | 2010-07-18 12:28 | 手作り
<< maisonnette... 夏野菜の食べ方。 >>