人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなのも。
こんなのも。_e0057165_1514438.jpgこんなのも。_e0057165_15145584.jpg








ニットカフェで作りたいもの。こちらも細編みと鎖編みのコースターです。単純な編み方でも、ニュアンスのある毛糸を使えば個性が出ます。
長さや幅など大きさをを変えて編めば、カトラリー置きやポットマットにもできますね。私はこの大きさのものに毛糸の綴じ針を刺して、かぎ針入れにセットして使ってます。

こんなのも。_e0057165_1521170.jpgen tricot*のニットカフェ
まだまだお申込受付中!!!
ご参加お待ちしています♪

午後の早い時間まで、天気予報がはずれたかな?ってくらい穏やかな天気だったのに。先程から霰が降ってきました。毎日毎日雪片付け。この労力と時間を、もっと別な事に使いたいよぅ。
by sucre818 | 2011-01-16 15:27 | お知らせ
<< 募集内容に追加です。 たとえば、こんなものを作ります。 >>