人気ブログランキング | 話題のタグを見る
harico N°9 merci mille fois !
harico  N°9 merci mille fois !_e0057165_1654976.jpgharico N°9、無事終了いたしました。たくさんのお客様に足を運んでいただいて、メンバー一同感謝感激です。ありがとうございました。
今回はカッコ良さとかわいらしさの同居する、ノスタルジー漂う雑貨屋さん、三ノ月舎さんでの、文字通り三月のイベント。そこは本当に素敵な空間で、自分たちの作品も、ずっとそこに置いてあったかのようにしっくりなじんでいたのが嬉しかった。(会場の様子は、他のメンバーが素敵に紹介してくれているので、そちらでご覧あれ・・・すみません) 優しくて懐の深い、素敵な会場を貸して下さった三ノ月舎さん、本当にお世話になりました。また機会があればぜひ!!!

次回は夏の工芸学校の前、5月~6月くらいに一度開催できたらいいなぁと思っています。決まりましたらまたお知らせいたしますね!

そして耳寄り情報です。
昨年惜しまれつつ幕を閉じた、鰺ヶ沢町でのクラフトフェア・c-pointが、今年A-LINEというイベントに引き継がれるようなのです。場所は青森市内の「ねぶたの里」。開催時期はこれまでと一緒で、7月の第一土日。この話を聞いたときは小躍りして喜びました。ほんとに嬉しい~クラフト万歳!!!すごくすごく楽しみです。
by sucre818 | 2011-03-08 16:21 | 雑感
<< なんの脈絡もなく・・・ 久しぶりの再会。 >>