人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんの脈絡もなく・・・
なんの脈絡もなく・・・_e0057165_16335693.jpgなんの脈絡もなく・・・_e0057165_1634566.jpg
ずっとずっと映画を観てなくて、なんだかすごく観たくなって、haricoが終わったら!と4本借りていたDVD。今日はそのうちの2本を観賞。新作か準新作かっていう制約があって、結構悩みつつ選びました。

『スイートリトルライズ』 邦画の恋愛話なんて、ほとんど借りないんだけど。。。キャストが好きだったから。なんでしょう、大人の恋愛がしたくなりますね。何をいまさら、なんですけどね。同じジャンルで言ったら 『サヨナライツカ』 も私にしては珍しく観たんですけど、あれよりはずっとよかった。何もかもが。
『シャッター・アイランド』 これは・・・何が真実なのか、観終わった後にううむとうなりました。レオ様、老けてもやっぱりベビーフェイス。いえ、結構おもしろかったです。サスペンスは好きなのです。

どちらも、その先が曖昧な感じで終わってしまいました。今の自分みたい。どっか着地点を探してるのに、フワフワと定まらない感じが。まぁ、今の歳で定まっちゃってるのもどうかとは思いますが。

あと2本は 『プール』 と 『ヤギと男と男と壁と』 です。ジョージ・クルーニーが好きなんです、加瀬亮さんも。こちらは好きな俳優つながりか。楽しみです。
by sucre818 | 2011-03-08 16:52 | 本と映画
<< 無事でありますように。 harico N°9 mer... >>