人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れの自宅カフェ。
憧れの自宅カフェ。_e0057165_21581643.jpg今日は、ussiiさんとrefrainさんという、これまた初めての組み合わせで、できたばかりのcafeに行ってきました。unricoさんというそのカフェは、南高校のすぐそばにあります。自宅カフェなので、パッと見お店とは気づかないかも。それぐらいのひっそり感が好きなのだな。

実は建物ができた際のオープンハウスを見学していた私。その時も相当可愛らしいインテリアで興奮したのですが、あれからゆっくりじっくり集められた家具が置かれ、オーナーさんの好きが詰まった雑貨や絵本でいっぱいの店内は、またさらに素敵になっていました。

憧れの自宅カフェ。_e0057165_22124077.jpg憧れの自宅カフェ。_e0057165_22134855.jpg

憧れの自宅カフェ。_e0057165_22161782.jpg私とussiiさんは、鶏ときのこと野菜のココナッツカレー、refrainさんはトーストとハーブティー。器もこだわられていて、私も好きな作家さんのばかり!木のトレイも素敵~。カレーはスパイシーで味わい深く、辛いのが苦手の私も美味しくいただきました。

自宅カフェ。。。ほんとに憧れます。お一人でされているので大変そうではありましたが、好きなものに囲まれた自分のお城、羨ましいなぁ。3人で自分たちだったら、なんてちょっと妄想。まぁ、無理な話なので、こちらにまた足を運びたいと思います♪
by sucre818 | 2011-11-10 22:29 | お出掛け
<< ワークショップのお知らせです! 食育。 >>