人気ブログランキング | 話題のタグを見る
harico N°14 ありがとうございました!
harico N°14 ありがとうございました!_e0057165_12454959.jpg梅雨の中休み、青森はさわやかなとってもいい天気です。外ではカッコウとホトトギスが鳴いてます。

日曜日1日だけ行われたharicoは、開店と同時にたくさんのお客様に来ていただき、おかげさまで無事終了いたしました。


会場をお貸しいただいた雑穀cafe 小粒さんの目の前は、小さな可愛らしい公園。元気いっぱいの子供たちが遊んでる姿もほほえましくて。小粒さんのお菓子やおにぎりも大人気。久しぶりの開催でしたが、お客様やメンバーとのおしゃべりも楽しく、あっという間の1日でした。足を運んでくださった方々、小粒のスタッフさん、ありがとうございました。
久しぶりすぎて忘れ物しちゃったり、朝準備にバタバタしてて、なんとブラウスを後ろ前に着ていて全然気づかず、最後の最後にmiyuu*さんに指摘されるというおバカっぷり・・・こんな私ですが、みんなこれからもよろしくね♪

次回は毎年恒例、蓬田村で行われる夏の工芸学校に参加します!

そして4年前に続き、今年も出身高校の同窓会があるそうで。前回北京オリンピックの年だったので、次回もオリンピックイヤーに!なんて、盛り上がったのが、ちゃんと実現するようです。今年もぜひ参加したいな。前回担任のみの参加でお会いできなかった、数学の女先生に会いたい。とても。
同窓会に行きたいって思うのって、ちょっぴり現実逃避というか後ろを振り返りたい気持ちになってるからなのかも。。。なんて考えすぎか?とにかく恩師と旧友に会えるのが今から楽しみです。
by sucre818 | 2012-06-27 13:12 | 雑感
<< 今年もA-line日和。 harico N゜14 明日です♪ >>