人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャペルでバザー。
チャペルでバザー。_e0057165_2039587.jpgチャペルでバザー。_e0057165_20401530.jpg土曜日になりますが、板柳チャペルでのワンナイトバザー、クロスビレッジに参加してきました。今回はen tricot*で。常連さんのゆったさんの車で、楽しくおしゃべりしながら会場へ。

クロスビレッジには2度ほど遊びに行ったことはありましたが、参加は初めて。夜の開催、しかも雪がちらついてかなり気温も低かったのですが、たくさんの方が足を運んでくださいました。チャペルのバザーということもあり、神父様の奥様や隣のカフェで作るパイやカップケーキ、パンが飛ぶように売れてましたよ。それと、お子さんでもできるワークショップが盛況。ussiiさんはフェルトでピンクッション、ゆったんさんもフラワーボールのワークショップを。子供たちに大人気でした♪
チャペルでバザー。_e0057165_20505215.jpg夜ごはんは、ビーフストロガノフ!優しいお味でとっても美味しかったんですけど・・・夜中胃がもたれて眠れず。あぁ、年々生クリームとバター、動物性脂肪全般に弱くなっていく悲しさよ。
今回は津軽方面の方にも作品を見ていただくいい機会だなぁと思って参加しましたが、初めての方はもちろん、ブログを見てくださっていた方、夏の工芸学校に来て作品をお買い上げいただいた方など、たくさんの方とお話しできて、有意義な時間を過ごすことができました。そうそう、久々に弘前時代の友人kobacoちゃんと会うことも出来ましたよ。嬉しい~♪
スタッフのみなさんやご一緒した作家さん、足を運んでくださった方々、運転してくれたゆったんさん、ありがとうございました!
by sucre818 | 2012-12-04 20:58 | 雑感
<< 珍しく・・・ 小春日和のカフェはぽかぽかでし... >>