人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいいもの。
今日は曇ってはいますが穏やかな天気。雪がグングンとけてます。でも明日からはまた真冬の天気に逆戻り。これまで経験したことがなかったブリザードに街中で襲われたり、インフルエンザに罹ったりしたのも、昨年の2月だったっけ。油断は禁物。

かわいいもの。_e0057165_13261053.jpg気持ちが若干荒んだり沈んだりしている時には(理由は一つ、わかる人にはわかります)、かわいいものを見て和まなくてはね。

こちらはメリーチョコレートのチョコラーシカさん。立体的な缶に入ったものあるんですけど、もう、きりがないよね。大して頑張ってるわけでもありませんが、自分にご褒美チョコってことで。



かわいいもの。_e0057165_13315495.jpgARABIAのムーミンマグ。ミィのお母さんの、イラストもだけど色がとっても好き。ミニマグのオーナメントも、キュンとする可愛らしさ。

かわいいもの。_e0057165_13333557.jpg







郵便グッズも見逃せません。ポスト型カードも、可愛いデザインがいろいろあります。これしか持ってないけど。

嗚呼、一寸和んだ。さて、家事と編み物、頑張れるかな。頑張らなくちゃ。
by sucre818 | 2013-02-02 13:40 | 雑貨
<< テカケルツクル。 和モダン。 >>