人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロのお仕事。
プロのお仕事。_e0057165_19134256.jpg壊れていた椅子を修理していただきました。椅子に新たな命を与えてくれたのは、Easy Livingの葛西さん。
椅子は彼のオリジナルではなく、ただの古い既製品。ガタガタで、しかも一つのパーツは斜めにバッキリ折れてしまっていました。それが、よ~く見ないと全然わからないくらいにきれいになって、グラグラと頼りなかったすわり心地も、どっしりピクリとも動かない安定感を取り戻しました。あらためてプロの仕事に感動!

既製家具の修理。面倒なだけのお仕事だったと思います。それを、見事なプロ意識と、物に対する優しさと慈しみを以てしてくれた葛西さんに感謝です。新しい命を吹き込んでいただいた椅子、大事に大事に使います。いつか、葛西さんオリジナルの家具が使える日を待ち望みながら。
by sucre818 | 2013-03-31 19:31 | 雑感
<< 替えどき。 なんか楽しい! >>