人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪遊びのあとは・・・。
雪遊びのあとは・・・。_e0057165_2238478.jpg
お正月の穏やかな天気は一変して、昨晩から大荒れの青森です。今朝はだいぶ積もっていました。娘は風邪が抜けきらず、ずっと外遊びを我慢していましたが、今日は夫とソリ遊び。向かいの空き地に雪を捨てているのですが、余裕でソリ滑りができるほどの量を運んだことになりますね。おろしたてのスノーウェアを着てパチリ。


さて、雪遊びの次のお楽しみ。夫の社員旅行で、9日から沖縄に行くことになりました。会社が創立10周年だとかで家族もご招待。夫は2度目の沖縄ですが、私も娘も初めて。娘は飛行機も初体験です。こんなラッキーなこと、この先もうないと思うので、思いっきり楽しんでこようと思います。観光旅行なんて何年ぶりかしら・・・。旅慣れていないので、荷造りから悩みそうです。こんな時A型の自分を恨みますね。たぶん必要な分の1.3倍くらいの荷物を持とうとするでしょう。そしておっちょこちょいな私は、肝心な物を1つか2つ必ず忘れてしまうのです・・・。ふう。
by sucre818 | 2006-01-04 19:23 | 雑感
<< ありがたや~。 穏やかな。 >>