人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』_e0057165_17523566.jpg裕福な家庭で育つ3人の子供達が、突然の火事で両親と家をなくし、その後次々と不幸な出来事にみまわれていくというストーリー。期待した謎解きや意外な展開!なんてのもなくて多少拍子抜けした感はありますが、キャストも豪華で充分楽しめました。ジム・キャリーはまたまた顔の筋肉使いまくりでしたね~。特に好きだったのはエンドロールのアニメーション。インドネシアの影絵風、ちょっとエスニックなアニメは、これだけでも観る価値があると思います。音楽もはまっててよかったです♪原作の方がおもしろいのかな?
by sucre818 | 2006-03-04 18:20 | 本と映画
<< 地域限定!? 職人技。 >>