人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めて筋肉痛を実感した日。
初めて筋肉痛を実感した日。_e0057165_139299.jpg初めて筋肉痛を実感した日。_e0057165_1393989.jpg27日に夫の実家で不幸があり、3日まで通い詰め。気疲れとは恐ろしいもので、今日もまだヘロヘロ状態です。そんな中、昨日は実家に1泊してきました。元気なのは子供だけなのであった・・・


1泊だけなので何処へも出掛けず、近くの小川原湖ふれあい村へ。こちらはケビンハウスやオートキャンプ場、大型遊具、パターゴルフ場などがあり、休日は家族連れでにぎわいます。すぐそばには湖水浴場もあり、シジミも採れます。今は昔と違って勝手に採れないようですけど。さて、体を動かして遊ぶのが本当に久しぶりの娘。写真の遊具やこの後挑戦したうんていに初めて成功したと、それは大喜びでした。

そして今日。腕や脇腹、お腹が痛いと騒ぎ出す娘。ん?それは筋肉痛じゃ・・・?こんなに小さくてもなるのですねぇ。それだけおもいっきり遊んだんだものね。今月末には運動会だぞ、筋肉痛になんかなってられないよ!応援するから頑張ってね。




初めて筋肉痛を実感した日。_e0057165_1328261.jpg初めて筋肉痛を実感した日。_e0057165_13283820.jpg

初めて筋肉痛を実感した日。_e0057165_13285230.jpg山野草が好きな両親。
庭では可憐な花がちらほら咲き始めていました。

初めて筋肉痛を実感した日。_e0057165_1329280.jpg
庭で拾ったきれいなそらいろの卵は、モズの落としもの。
初めて筋肉痛を実感した日。_e0057165_13291324.jpg

by sucre818 | 2006-05-05 23:59 | 子供
<< 料理人の作った道具。 ゆっくり読書。 >>