人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのヨガ。
初めてのヨガ。_e0057165_19404395.jpg今日はストレッチヨガ教室の初日でした。雑誌をみて適当にやったことはありますが、きちんと教えていただくのは初めて。手芸友達(今は2人ともちょっとお休み中?)のKさんと一緒なので心強い。
ヒーリングミュージックが流れる中、基本の呼吸法とあまり無理のないポーズの連続で、思ったほどきつくなかったかな。それでも終わった時には、日頃使っていない筋肉が伸びきって、じんわり汗をかいていました。こんな感じならなんとか無理なく続けられそうです。ほっ。あとは筋肉痛が明後日以降に来ないことを祈るのみ・・・
by sucre818 | 2006-05-26 19:55 | 雑感
<< 食欲復活! ゆるゆると。 >>