人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲復活!
食欲復活!_e0057165_16595248.jpg少し前まで食欲がなくて無理してお腹に入れていたのが、すっかり元に戻ってしまいました。今日は高校時代の友人、TさんとKちゃんが遊びに来たので、滅多に行かないホテルランチです。バイキングだったのですが、実は小食(!)なので一通り食べて終了。最後に食べたカレーが一番美味しかったかな。窓の外には青森湾。
お二人さん、楽しい時間をありがとう。
食欲復活!_e0057165_17113497.jpg

食事の後は、市内のデパートで開催されているはなまるマーケットおめざフェアへ。ドゥリエールのミルクレープとニューヨークチーズケーキを買ってきました。チーズケーキは同じお店でもベルメゾンの頒布会で食べたケーキの方が美味しかったなぁ。ミルクレープは想像したとおりの味。期待が大きすぎたかしら?今日はちと食べ過ぎました・・・

さて、明日は運動会です。天気予報は朝から雨、どうなるんだろう?
何はともあれお弁当の下ごしらえにかかりますっ。
そして、やはりというべきか、全身が痛い私なのでした。とほほ。
by sucre818 | 2006-05-27 17:21 | お出掛け
<< 運動会。 初めてのヨガ。 >>