人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイボリーなもの。
アイボリーなもの。_e0057165_1433813.jpgそろそろ娘のクリスマスプレゼントを用意しなくては、とデパートのサンリオショップへ。これと思うものが見つからず、結局普段使いの鉛筆とノートを購入。他を探そう。
ついでに寄ったカドリーユで自分へのプレゼントはしっかりGETしました(うちは夫婦でプレゼント、などということは一切しないのです)。買ったのはかなりささやか(笑)

アイボリーなもの。_e0057165_14403117.jpgアイボリーなもの。_e0057165_14404078.jpgデットストックのビーズを使ったネックレスと、繊細なフォルムのシャープペンシル、薄紙のメモパッドです。上の写真に写っているのは、だいぶ前に買ったフェルトのピンクッション。アイボリーつながり、ということで。


真っ白もいいけれど、アイボリーな気分です。
海で拾った貝の色。淡く光る真珠の色。
こっくりおいしい生クリームの色。未晒しのコットンの色。
優しい気持ちにしてくれます。
by sucre818 | 2006-12-06 14:53 | 雑貨
<< 朝から・・・ 予行練習。そして・・・ >>