人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしくなります。
おいしくなります。_e0057165_131508.jpgインフルエンザによる熱も下がり、元気になった娘ですが、数日間は出校停止になるので今日はお休み。
一心不乱にお絵描き(しおり作り)をしております。
お昼はパンがいいというので、娘にはリクエストのレーズンバターロールと、私は最近のお気に入り黒豆きなこパン。それと、カップシチュー。手抜きでゴメンよう~。
それでも自作のスプーンで食べる味は格別!厚みを削って手直ししたので、少しは食べやすくなったかな?娘にも家にあった竹製のスプーンを使わせてみました。今度あなたのも作ってあげるからね。


おいしくなります。_e0057165_1371610.jpgおいしくなります。_e0057165_1372565.jpgさて、オイルフィニッシュ用のクルミ油は、夫の知人から分けてもらえることになりましたが、調べてみるとえごま油でもいいとのこと。それなら家にもある!ってことで、1本だけ塗ってみました(右)。つるつる、ピカピカ、手触りもよくなりました。クルミ油との違いも楽しみにしておこう。
by sucre818 | 2007-03-05 13:18 | 食べるもの
<< 木の表情。 春ノ空気モ、トドキマシタ。 >>